夏到来 [日記]

「夏」へ187チーム 全国高校野球大阪大会開幕
‎8 時間前‎
熱夏到来-。甲子園大会出場を懸けた「第93回全国高校野球選手権大阪大会」は9日、大阪市西区の京セラドーム大阪で開幕し、夏恒例の全国大会への出場を目指す球児たちの熱い戦いが始まった。開会式に続いて2試合が行われ、清教学園、大阪桐蔭がそれぞれ勝って2回戦進出 ...


「打ち水」で夏乗り切れ、市水道局が水鉄砲やおけ貸し出し/横浜
‎2011年7月6日‎
本格的な節電の夏到来に向け、横浜市水道局は20日から「打ち水」のためのおけやひしゃく、水鉄砲の無償貸し出しを始める。同局のホームページ(HP)では、すだれに打ち水をするなど、水を生かした夏のライフスタイルを提案しており、同局は「水の特性を生かして暑い夏を ...


夏到来 キョウチクトウ咲く<動画あり>
‎2011年7月5日‎
中区の中島町や平和大通り沿いではキョウチクトウの花が風に揺れ、夏の訪れを告げている。 中島町の相生橋周辺では、高さ約3~4メートルのキョウチクトウに直径5センチほどの白や赤の花がつぼみに交じって咲く。日傘を差したり帽子をかぶったりした人が行き交う中、 ...



刺繍ワッペン付きVネックTシャツ
梅雨も明け、本格的な夏到来 学校の夏休み開始まで、あと1週間ですよ!嬉しいような、嬉しくないような~ 制服のある学校でも、夏休みは私服ですもんね。 息子から、着るものがないと言われてしまって、急いで補充しました。 ...

毎日パック宣言
本格的な夏到来。 日射しの強さにクラッときます。 ここ数日でもう足の甲が日焼けしました。 顔にも紫外線があたっていると思うとぞっとします。 今年の夏は美白目指してできるだけお肌のお手入れをしてみようかと思います。 ...

なでしこ
... 梅雨もあけ夏到来ってことで今日も 激アツな女の子も揃ってるのでぜひ遊びに きてください スタッフ一同お待ちしております。 ジャンヌから超お得情報 ギャルジャンヌのメルマガ会員様募集中 イベントや新人情報などお得な情報が満載です まずはコチラに ...

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまいました~。 梅雨も明けて 夏到来! しかし既に、連日の猛暑、熱帯夜。。 皆様、お元気にしていらっしゃいますか~? 夏バテしてませんか~? 私は・・・元気は元気なのですが ちょっと体調を崩してしまい ...


プールの女子ロッカーに男子は何歳まで入れる?
プールの女子ロッカーに男子は何歳まで入れる? 夏到来でレジャープールがオープンしたので友達と行って来たのですが、とても気になることがありました。 女子ロッカーに小学校高学...

日本の夏!
日本の夏! 暑くなりましたね。 さて、「日本の夏」と言えばなんでしょう。 花火?浴衣?縁日?海水浴? みなさんの【日本の夏】、教えてください。

猫が、後片足で首のところをかきますが、どういう意味?
猫が、後片足で首のところをかきますが、どういう意味? 猫が、後片足で首のところをかきますが、 どういう意味があるか、ご存知の方いらっしゃいますか? 私には、どうも猫に"ふん、知ら.



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。