手足口病 [日記]

当たりました♪
... そう、手足口病でした。 水疱瘡といい手足口病といい、流行に乗り遅れない桜です。 ああ、あやかにもうつるのかなあ。。。 食欲はあるようで晩御飯はいつもどおり食べてました。 早く治って~! さて、タイトルの当たりました。 ...

坊主頭にしちゃいました
... より一層、いたずら坊に見えますね~ --- はるとは日曜日から全身に赤い発疹が出て、昨日小児科へ行ったら「手足口病」とのこと いま流行っているらしいですね。 幸い、軽症だったので登園しています。保育園では毎日水遊びを楽しんでいるそうです。 ...

FJ/FULLFACE リペア終了
... いや~この1週間グダグダでした・・・ 子供は・・・手足口病になるわ~ 嫁には・・・うつるわ~ 清める為に、高尾山登ってきました(笑) 因みに、SDカードはデニムパンツのポケットにありました!!! ■ FJ/FULLFACE ・OWNER/I干 ...

あー忙しい。(07/12)
... とにかく、きょうは忙しかった。 我が家と弊社はすでに8月までの予定がほぼ決まっている。 体調管理を万全にしないと、また予定総崩れだ。 おりしも我が子の通う保育園では「手足口病」が流行の兆しという。 うつるなよー。 テーマ: 今日の出来事 ...


大人の手足口病について
大人の手足口病について 4日の火曜日から発症して今日で4日目。 現在、口内炎の痛みは良くなっているのですが手はまだ酷くて軟膏をつけています。 仕事は休めずマスクと手袋をして...

これって手足口病?!
これって手足口病?! 1歳の息子がいます。ここ2・3日ですが顔と腕に数個のぶつぶつと口の中(歯茎)に水泡ができています。手ひらや足の裏にはできていないのですがこれは手足口...

手足口病と診断され・・手足ともに皮がむけています。
。知人に聞いてもまた同時期、お姉ちゃんも手足口病にかかりましたがお姉ちゃんはまったく皮など剥けていない状態です。お姉ちゃんは単なる手足口病だったと思いますが息子...


山东省加强托幼机构和小学校手足口病防控
‎2011年7月5日‎
5日,淄博市教育局转发省卫生厅、省教育厅有关通知,要求各学校、托幼机构要建立健全手足口病等传染病监测与报告制度,严格落实晨午检制度和缺课追踪登记制度,禁止学校和托幼机构食堂制作出售凉菜。托幼机构或小学校如 ...


上月手足口病发病较高
‎2011年7月8日‎
... 发病数居前五位的病种依次为肺结核、病毒性肝炎、痢疾、梅毒、猩红热,占乙类传染病报告发病总数的94.75%。 同期,全省共报告丙类传染病13511例,死亡5例。报告发病数居前三位的病种依次为手足口病、流行性腮腺炎、其他 ...


手足口病“夺走”两岁宝宝
‎16 時間前‎
16个月大的宝宝,因为发烧送到义乌一家私人诊所看病,挂了两天盐水后,病情不见好转,后又送到义乌中心医院,被确诊为手足口病,却没救回来。 昨天,家属和诊所医生都去了义乌市卫生局,但事情还远没有解决。 朱青说,7月 ...




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。