メダル確定 [日記]

サッカー女子W杯日本決勝進出 菅首相「ぜひ優勝してもらいたいね」
‎27 分前‎
「FIFA女子ワールドカップ ドイツ 2011」の準決勝で、スウェーデンに勝利し、メダルが確定した日本。この歴史的快挙に、街では驚きと喜びの声が聞かれた。 東京・新橋駅前では号外が配られ、「なでしこジャパン勝利」の号外を次々と手に取っていった。 ...


なでしこ勝利の鍵は「前線からのプレス」
‎2011年7月12日‎
日本は勝てば、大会史上初のメダル獲得が確定する。チームは11日(日本時間12日)、フランクフルト市内で約1時間、軽めの練習を行って疲労回復につとめた。 菅野氏は「ドイツ戦の再現になる。よりロングボールを徹底してくる」と厳しい戦いを予想した。 ...


宮間、正確なキックで得点演出/女子W杯
‎2 時間前‎
サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は13日(日本時間14日早朝)、フランクフルトなどで準決勝2試合を行い、日本は3-1でスウェーデンに快勝し、メダル獲得を確定させた。17日の決勝戦では、初優勝を目指して米国と対戦する。 ...



メダルを取る確立
メダルを取る確立 こんにちは。 ベスト4に入ったときに、メダルを取る確立は3/4でしょうか?それとも1/2でしょうか?自分なりに考えてみましたが、すっきりとしません。 (1)3/4と考...

荒川静のエキシビジョン
荒川静のエキシビジョン ・・・をどうしても見たいのですが、テレビではフリーの演技の放送ばかりです。 インターネットで配信している所などあれば教えてください。

キム・ヨナ選手が引退したら
? 私はキム・ヨナ選手も浅田選手と同じくらい好きです。 オリンピックの時も、点数出すぎじゃないかとは思いましたが 金メダルにふさわしい演技だとは思いました。 (逆に浅田選手の...


なでしこジャパン
やはり起きられず(苦笑) しかし試合終了10分前にカミサンが起こしてくれたので、メダル確定の瞬間を共有することができました! 女子ワールドカップ、快進撃ですね。素晴らしい! コンパクトで組織的に動けている選手たち。 ...

渋谷はなまるうどん・・釜玉/息子の弁当
おはよう御座います!! やりましたねなでしこジャパンスエーデンに快勝です!! で~~メダル確定で一番上を狙って行きたいですね!! 今日朝の朝食です!! はなまるうどん渋谷店です。 ...

タコ
ドイツのタコ予言、準決勝で 7匹のうち4匹がなでしこジャパンが勝つと・・・ スウェーデンに勝って、決勝ですよ!! メダル確定です 2011.7.14 10:58 サッカーの女子ワールドカップ(W杯)をめぐり、 ドイツ各地で飼育されているタコによる ...

メダルメダル
えっへん! なでしこがスウェーデンに勝ったよ メダル確定だ~ 眠い目擦りながら見てたよ おめでとう&ありがとう 次は決勝戦 相手はアメリカ 勝って金メダルをとって欲しいな



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。